後悔していたタトゥーを札幌でタトゥー除去ができた

昔の彼氏に影響されてタトゥーを入れた

昔の彼氏に影響されて、してしまったタトゥーを後悔していました。
当時は自分も馬鹿でしたからタトゥーがかっこいいと思っていたのですが、少しまともになった時にはこのようなものが入っていればまともに生活をすることができないと考えるようになったのです。
今にして思えば、その彼氏のどこが良かったのかと思えるぐらいの人間でそんな彼氏を好きだった自分も恥ずかしいぐらいです。
そのため、タトゥーが余計に当時のことを思い起こさせるものとなってしまっているだけに、消したいと思っていました。
一度タトゥーをいれてしまったら簡単に消すことができないというのはわかりきった話だったのですが、まさか後悔をするとも思っていなかっただけに当時は何も考えずにタトゥーを入れてしまったのです。

昔の彼氏に影響されてタトゥーを入れたずっと悔やんでいたタトゥータトゥー除去をした後でも後悔はなくならない